2012年4月11日

パディ的、品質向上宣言。

こんばんは。

またまたツナミがアジアを襲っているようですね・・・

自然って本当に恐ろしいですよね。

今日の鳴沢は、朝から雨で風も吹き、少し止みを繰り返しましたが午後からは本格的に降ってまいりました・・・

ショボーンガーン

ですが、カウボーイ&カウガールのK&KさんやメンバーSさんはこんな雨風には負けらんねーや!って事でご来場です。

最初に馬を出した時は、大した事なかったのに馬を出したとたん雨と風が・・???ホェ~!

しかし、このK&Kさんは、自然って感じですねー。とお二人ともヒョウヒョウとしております。実は、このヒョウヒョウとした落ち着きが乗馬には大事と思っているところがある私。何故かってーと、頭が冷静ですと馬が良くない時でも頭に血がのぼらず、落ち着いて馬に教えてあげる事が出来ると思うからです。

で、結局皆さん、丸馬場でコツコツと練習しましたわ。

ですがねー、皆さんがそれぞれ上達しましてホント嬉しかったですわ。

レッスンしてて皆さんが変わってくるのを見るのは、楽しい事です。

ワタクシは、Tトレーナーのレッスンをよく見る機会を与えてもらっていますので、目だけなら肥えまくっていましてねー。

最近良く、代わりにレッスンして。ってジョークを飛ばされます・・・

が、自分が習った事は、皆さんに伝承(ちょいと大げさかしらん?)していかないといけません。パディでのレッスンの質の向上を図らないといけませんからね!!!

ところで、昨日パディには新しい馬が来たの!

スタッフNくんのお友達の馬を養子に頂いたのです。エメラルドっていう可愛い馬なのだ。ですが、高貴な感じのするこの名前はパディ的スタッフの皆には(主にスタッフドクロ)呼びづらいという意見もあり来週になったら変わってるかも???です。

皆、このカワイ子ちゃんを早く見に来てね。

では、また明日音譜