2012年4月10日

ひとつづつ・・・

こんばんはー。

毎週恒例の火曜日で、今日も受付おばさん&お客様のお迎え&雑用&お掃除ナドナドをこなし、あ~カッコイイ社長業とかになりたいなー。などと思うセコイ私・・・

しかーし、今日はパディ海外広報部長のメンバーYさんからの宿題もこなし、イヤー!!!さっぱりな気分です。

ワタクシ、前々から申してましたように夏休みの宿題などは始業式が始まってから片付けるタイプでして、実はこの宿題を言い渡された時もだいぶ前だった時のような気がするワン・・・

ですが、チキンハートのワタクシとしましては、心の奥底にヒッカルモノが毎晩ありましてワイン飲みながらも、あー、明日こそやらなきゃって実は思っているのです。

なので、とりあえず宿題を提出した今日はおおっぴらにワインを飲めるってもんだーーーー。

で、ナントナント今日はお約束通りTトレーナーのブログもUPしたよーーー。

凄すぎじゃなーい???自分!!!(どこまで甘いんだよー?)

さて、明日は天気予報によると小雨模様なんですよ。

ですが、ウィズのオーナーHさんがご来場予定で、ウィズの騎乗はもとより、明日はいよいよご希望のトレイル(ウエスタン競技の障碍のような感じです)エントリーを目指し、JQHAの競技会に向けて練習開始か?

って事なので、私もお付き合いしてトレイルの練習しようかなー???って思っているトコロです・・・

久しぶり!!のブツ越え(障碍)なので、私も楽しみですぅ~。

では、また明日音譜