2012年4月9日

近場へお出かけ。

こんばんは。

本日は、山梨地区振興協会の会議に出席してまいりました。

会員クラブの真ん中をとって、甲府での開催です。

甲府に近くなるにつれ、桜が!!!

ワタクシ、桜も好きなお花のひとつでしてねー。

昨日、静岡住民のメンバーAさんの奥様が静岡は桜が咲いてるよー。

と仰っていまして、いいわね~。暖かいところは・・・と思っていましたのよ。

車で信号待ちしていた所を、パチリと撮りましたわ。

乗馬クラブオーナーブログ

そんなことで、本日はパディを留守にしていたワタクシですが戻るとTトレーナーがショーバーンに来て。

というので、行ってみるとフスマ入れを手作りし完成させていました。

あら?素敵。これが完成したら、コレコレこれをつくり次はこれ。と構想計画を教えてくれました。

来年の冬までには、馬場の前に拾ってきた石で焚き火用のファイヤープレースを作る予定だそうです。

なんだか分からないけど、アメリカ的(アメリカ人なんだからそうなんだけどさ)でかっこいいんだよねー。発想が・・・

明日は、Tトレーナーのブログをアップしますわよ!と、鼻息だけは、荒い私・・・

では、また明日音譜