2012年4月8日

夕方には・・・

こんばんは。

先週は古株メンバーIさんが久し振りにご登場。大勢の子供達でテンテコマイしている私達のヘルプをし、子供達がお掃除するのに道具が足りないからといって道具を買いに走ってくれる、顔はイカツイけど心のやさし~いおじさんなのだ。

そして、昨日からこちらも最古株のTパパが登場!

こちらはムードメーカーでTパパのいるところには笑いがたえない、おやじギャグ飛ばしまくりながらもヘルプしてくれるやさし~いメンバーさん。

何日か前にはココのブログでも何度か登場の大人になったCHIKAが、近くの別荘に引っ越してくるというでないの?

やったーラブラブ早速、GWにはヘルプしてもらおう。

そんなこんなで、20年来のメンバーさんにも助けてもらいながら、こうしてパディを続けていますがこれってホントに有難い事だよね・・・シミジミ・・・感謝です。

スタッフは入れ替わっていますが、只今ガールズ2名は未来のトレーナー目指して修行中。

今日の夕方は、スタッフN君も加わって4人でTトレーナーのトレーニングを見ていました。解説は私。今、どうしてこのことをしたのか?とか、今馬はこう考えてるよ、とかを説明しました。

ガールズ達は素直ですから、へ~とかほ~とか言って、このおばちゃんの説明を聞きます。

ガールズ達がスクスク育って、お客さんに可愛がってもらって、あの人に教わりたい!!って言って貰える様になって、私をガッポガッポ儲けさせてねーんラブラブあれ?結局そこか???じゃない、社会に貢献できる楽しい施設になれる様頑張ってもらいたいものです。

では、また明日音譜