2012年4月2日

馬になる時。

こんばんは。

3日目のカウボーイズ&ガールズ達も元気な事このうえありませんでしたわ・・・

そんな彼らのフレッシュさをとろうとしたのか?

アクティビティをTトレーナーが考えてくれました!!!

カウマシーン人間バージョンです。

すこぶる低年齢の彼らは普段馬がやる事を自分たちの足で走るのです!ぎょえ~~~叫び

Tトレーナーがマシーンを動かし、審査をします。

勿論、馬がやるように同じラインの上で右に左にフラッグの後を追い、ストップをしロールバックをするのです!

みんな競争と聞いて、目がランラン!!!しかも優勝者には、Tトレーナーお手製のチョコレートシェイクを贈呈と言う事になりますますやる気マンマンです!

乗馬クラブオーナーブログ

しっかし、さすがにこれが終わったときは皆のどが渇いたよー・・・と水を飲みに走っていましたけどね・・・

さて、明日はパディー独自の終了試験とポニーライダーの試験があります!

みんな頑張って!!!

では、また明日音譜