2012年3月31日

雨にもマケズ。

こんばんは。

本日から3泊4日で、27名のミニカウガール&ミニカウボーイがカウボーイスクールにやってきましたー!!

朝から雨だったので、お昼ごはんを食べていた段階では屋根付丸馬場で順番に馬に乗ろう!と言う事になっていたのに、スンゴイ雨と風になってきたのだー!ゲゲゲー!!

つなぎ場もビショビショ!

で、急遽予定を変更して馬についてのお勉強会をすることに!

乗馬クラブオーナーブログ

えさについてや、馬具の分解などをして仕組みをお勉強しましたの。皆でもう一度組み立て直したりしましたが、興味津々です。

私も、馬の健康についてのお話なんぞをちょっとだけしましたが、子供たちから質問もでてみんな興味シンシンです!

その後、ロッキーオーナーWさんに講演依頼をし、馬をもったらドンナ感じ?を突然の飛び入りで講演して頂き・・・

将来、子供たちが馬を持ちたくなるよう洗脳しておいてねんラブラブとお願いしたのであったべーっだ!

夕方になり、雨が上がったのでジャー乗ってみようか?!に皆イエーィクラッカー

乗馬クラブオーナーブログ

乗るまでの順番待ちも皆が馬を触ったりしてふれあいまくっていました。

夕ご飯を食べ終わったら、その場で寝てしまう子達が続出!!!でしたが、馬のビデオを見る頃にはまたまた目がランランとしていましたわ!

恐るべきパワー!明日もこのパワーに負けずにガンバルワ!

では、また明日音譜