2012年3月30日

追い風に乗って。

こんばんは。

今日は気分を変えて、Tトレーナーのブログからアップしましたの!

いつも私のからで、Tトレーナーのを後にすると日付変更線になっちゃうからね。

ですが3回目の今日はだんだんとサクサク訳が出きる様になってきたきがするわんラブラブ

気がつくと、イソガシさにかまけて英語教室をお休みする私・・・

スタッフN君なんて、飲み会を断り、きっちりと英語教室に通っているというのに!!!負けられないわ・・・(気合のみ)

さて、本日週末メンバーのお二人がたまたま揃ってご登場。

お一人はこのブログでお馴染みMさん。

乗馬クラブオーナーブログ

彼女を見ていると、

あるとき一皮むけたのが見え、またここのところ玉ねぎの様に剥いてきてる感があります。

なぜなら、新しい馬にどんどん乗って挑戦してるのですよ。

で、練習馬ですからそれなりに課題がありますが、そこに果敢に立ち向かっている彼女がいるのですな~。

スンバラシーと私は思います。

もう一人のメンバーさんは、今日のTトレーナーのブログの中のお一人、Oさん。

どうぞ、読んでね。

そろそろ、日付変更線が近づいてきたのでまた明日音譜