2012年3月28日

笑えるお仕事。

こんばんは。

本日はまたまた、外周りのお仕事をしてきました!(平たくいうと外乗ね!)

リピーターのOさん家族と三鞍レッスンのあと、いざぁー!外乗へ!

お受験を終えこの春から、某有名中学にご入学のMちゃんを私のガイド馬の後ろにつけた私とお受験の話がはずみながら、そのまた後ろのお姉ちゃんもその有名校の中学生ってこともあり、3人で仲良くお話しながらの外乗だったのですが、そこにまたお父さんも会話に途中参加され、話がイロイロ飛びまくり馬の種類の話になりました。

で、私が何気なく牝馬というと、お父さんが娘Mちゃんに牝馬ってどういう意味だか分かる?と聞くと、え~?貧しい馬???

私はあまりの可愛さに久しぶりにワハッハーと笑いまくりました!

こちらが、その可愛いMちゃんです。

乗馬クラブオーナーブログ

ヒョウヒョウと馬に乗るカワイ子ちゃんです。

楽しませてくれて、ありがと!!!

さて、馬場に戻りましたら茨城の流鏑馬体験から鳴沢の愛馬に会いたさに車飛ばしてご来場のHさんが、またまたカウマシーンに挑戦してるでないの?

しかも、馬はルパン!

Hさんは馬の全てのイベントを楽しんでらっしゃいますなー。

乗馬クラブオーナーブログ

ブリティッシュOトレーナーも興味深々!Tトレーナーにやってみたーい!とリクエストしていたようです。

さて、今夜はまたまたTトレーナーのブログをUPしますわよ。お楽しみに!

では、また明日音譜