2012年3月26日

ああ、勘違い。

こんばんは。

今日はブリティッシュで普段乗られているお客様のレッスンを担当させていただきましたラブラブ

まだ15鞍位の騎乗経験ということで、ウエスタンライディングにとまどいながらもウォーっていうと馬が止まりますよ。に、ビックリの反応&ニッコリべーっだ!

そうですねー、これは大きな違いですねー。ブリティッシュのOトレーナーもホーゥとか言いながら止めていますが、ウエスタンのそれはピタッっと止まるのでかなり感覚的には違いを感じてもらえるのでは?と思います。

最後に面白かった!と仰っていましたが、ウエスタンファンになって、またご来場頂きたいものです。

乗馬クラブオーナーブログ

こちらは、久しぶりに登場のMちゃん。あまりにも来なかったから、夢でちんさんにそんなに来ないなら辞めちまえ!と言われたそうで・・・そんな事言わないよーーーー。

で、夢があまりにも怖かったのか?私が怖かったのかは定かではありませんが、久しぶりにTトレーナーのレッスンを受け、へーーー???間違えて考えていたことが分かったんだそうで。

それは良かった!ブリティッシュの様な手の使い方を直されたんだって。う~ん、確かにそれは私も去年初めてシテキされて分かった事!貴方がそう思っていたとしても不思議じゃーありません。ゴメン・・・

これって、去年このブログでも書いたのですが実際に馬に乗ってやってみるとホントに分かるってモノなのかもね・・・皆案外自分でやってる事に気がつかないものなのだ。

乗馬クラブオーナーブログ

ところで、雪山になっていた馬場の一部を少しずつ削り馬場に広さが戻ってきました。

只今、絶好調な馬場環境です。

これを手に入れるためにTトレーナーは一日に何度ブルに乗っているか分かりません・・・

女子がプロのトレーナーになるためにも必須項目ですな・・・Tトレーナー不在の時は、皆に止められていた私のブル操作も人手のなさから運転しましたが、こっちにこないでー!!!危ない!!!近寄るなーの連発でしたが、こんなんじゃーいつまでたってもプロとはいえないわね~。

Tトレーナーが戻ってから、ブルに乗ったよ。と報告したら、ホント?と嬉しがっていましたが、リアルカウガールになるためにも必須事項なんですな~。

おばちゃんになってもマダマダやる事一杯で楽しい毎日ですわん・・・

じゃー、また明日音譜