2012年3月25日

欲する物。

こんばんは。

皆様、週末を楽しくお過ごし遊ばされましたか?(急に丁寧語を使おうとしても、変でばれるわね~)

本日も沢山の皆様に乗馬していただきましてありがとござんした。

ワタクシも、老体になりつつある体にムチを打ちお仕事がんばりました。

なんたって、スタッフN君は細い体で頑張ってますから、肉付の良いワタクシも頑張りますわ!

そんな肉付の良いワタクシに更にこんな追い討ちが!!!

ティムのホーストレーニング

Kさんがお土産に下さったこれ。

えぇーーー?これって、函館にお店があるレイのやつ!ワタクシこれが大好物ですの!

たまに北海道物産店とかがあると必ず買うのよ!!!うれしーーーー。赤ワインといただきまーす!(必ずワインもついてくる??)

今日はがんばったから、いいやーとこうして美味しい物を前にするとつい、自分にアマアマになる私。

ですが、こちらもご老体にムチ打ってがんばったボーイくんは、餌をあげても欲しくないポーズ・・・営業的には彼はエリートなのに何故?お腹がすかないのか?

ティムのホーストレーニング

みんなが餌にくいついているのに、彼は馬場の方を眺めモウ働かなくていいのですかー?的な見つめっぷりです。

そこで、私はN君に質問した。ボーイは何故ご飯を食べないのか???と???

すると彼の答えは、ボーイはサプリを待っているんですよ。あっそうー・・・餌の後に配るサプリを待っているんだそうで・・・ヘルシー志向??なんだね???

イエイエ、ほんとはみんなサプリが好き!ですが、経験を重ねてるボーイの場合は特に質より量?なんだね~。

サプリ食べて長生きして、もっとパディーに貢献してもらいたいわ!(最終的にそこか?)

そんな事で、また明日音譜