2012年3月21日

合体する時。

こんばんは。

お天気だったものの風の冷たい一日でしたわねー。

さて、ホームグランドにもどりました本日は、沢山のお客様に御来場頂きました。

ワタクシも3レッスンをこなし、売れっ子インストラクターのようでしたわ。ほほラブラブ

昨日が祭日の為、受付嬢の休日は変更になりましてニワカ受付嬢もこなし、あっという間に夕方でおバカ犬クイックが散歩に連れていけー!!!と騒ぐまでこんな時間になっているなんて気が付きませんでした。

忙しく一日が過ぎていくのは、心地のいいもんです。

乗馬クラブオーナーブログ-21

夕方になり、バーニーオーナーのOさんが嬉しい発見を教えてくれました。

一年間、ずーっと同じ事を言われてたのに今日やっとその事が理解できました!と仰るのです。

ん?何?と思ったら、肩のコントロールをする為のエクササイズなんですが理屈と実感が合体した!そうなんです。

はい、よーく分かります。ワタクシも何度もそんな気持ちになった事があります!

理屈と体感がかみ合う時、嬉しいですよね。伝えている私達も実はそんな時が楽しい時だったりします。

そんなOさんの別の趣味。先日も、パディーのブログに載っていましたが新作です。

乗馬クラブオーナーブログ-e
愛馬バーニーと奥様の絵です。

バーニーだってすぐに分かります。愛だな―ドキドキ

絵から、愛情がたっぷり伝わってきますよね。

こんなに愛情を受けている馬達って、ホントに幸せですねぇー。

では、また明日音譜