2012年3月20日

七変化

乗馬クラブオーナーブログ-mini_120320_10050001.jpg

こんばんは。
クリニック2日目の今日は、もう何度もお会いしている方達との再開です。
そして、今回ほど皆さんの印象が変わったなぁと思った事はありません。
今まで受けて頂いた事が、身を結んだ感がしましたわ。
勿論、それまでのOトレーナーの頑張りも忘れてはいけませんねぇ。
ですが、馬がよくなるのは人も良くなってるって事なんですよ。だってオーナーだって頑張りませんと、トレーナーの頑張りはスルーしちゃうのですもの。
まっこと、うれしかった今回のクリニックでした。(涙)
Oトレーナーは厳しいですから、こんなことで喜んではいけません。と、またカツを入れられそうですが、それがいいというM的?なお客様がお揃いですから、もっと頑張って頂きましょう!
またまた、の次回を楽しみにしています。
ところで、昨日は私のブログがTトレーナーのブログにかぶってしまっていたようです。
ごめん。次回は混同させないわ。すぐに反省するのが私のいいところよん。
じゃー、また明日。