2012年3月17日

女子力

こんばんは。

本日の天気予報は弱い雨・・・だったはずーーーー!!!!!

もー、怒ったぞー!どこが弱い雨なんずあーいい!!!

時折強風も混じる凄い雨の一日でした。

ですが、今日の女子高生馬術部卒業旅行のご一行6名様はまず乗馬する際に風で、馬がフラッとする程だったのに果敢に3時間コースに、せっかくきたんだから乗って行きまーす。

とノリノリのほんまモンカウガール達でした!若いってスンバらしいわ。

夜はお泊りだから、また盛り上がるんだろーなー・・・たのしそー!

そして、こちらは2週間ぶりでマタマタ待ちにまった乗馬にきたJちゃん。

彼女はこの4月から小学生になりますが、小さいのに馬を動かすパワーが凄い!カモーン!ファド!とか言いながら、英語で歌うように話しかけ、キックをするのもバスバスッツと脚を使えるの。脱帽よ・・・うらやましい・・・

そして、ウエスタンですからウォー。と言って止めるんだよ。と教えると、このポーズ。

乗馬クラブオーナーブログ

すんません、暗くてよく見えませんね・・・ですが、脚を前に流して完璧にレイニングのストップの体勢になってる。どこで、覚えてきたんじゃ?おそるべし・・・

今どきは、女子の方が力強いわ。何事も!男性の皆様、がんばってーーー。

では、また明日音譜