2012年3月16日

デビューイロイロ。

こんばんは。

とんでるとはいえ、連休前を皆様いかがお過ごしかしら?

ですが明日からまた天気予報は下り坂だそうで叫び

乗馬クラブ泣かすにゃー、雨と雪ですがな・・・そんな天候なんて関係ない果敢にチャレンジするカウボーイ&カウガール募集しますわ!なぜって、雨の中乗っていく本物のビジター音譜カウボーイ達は次回使える20%割引券もお渡ししていますのよ、ホホホ(さりげなく宣伝するワタシにひひ

さて、今週水曜日にお客様の初乗馬デビューをすませたミスピギー。

その初デビュー騎乗をされたのはバーニーオーナーのT夫人。

HさんがOさんご夫妻の乗馬の上達っぷりに驚いていましたが、他の馬に乗った時にその真髄が発揮されると思っている私の考えを、見事に実証してくれました。

乗馬クラブオーナーブログ

プリップリのお腹なので鞍が曲がるのを直しながら、上手に乗っていかれましたわ。

大人しさは天下一品!ですが重いかと言うとそうでもない・・・面白い彼女です。

そしてこちらのHちゃんも面白顔で登場です。

乗馬クラブオーナーブログ

一日の終わりで、厩舎前の掃き掃除をしていましたら、それはチンさんにさせなさい。こうやってやるんだよ、ちんさん。というまたくだらない親父ギャグを無視し、Hちゃんにやらせた私。

ノリノリのポーズのところをパチリ!です。

さて、どんなスタッフに成長するやら???です。

では、また明日