2012年3月15日

脱ぎまくるわ。

こんばんは。

昨夜は打ち合わせと称して、パディーの広告を担当していただいていますYさんと中国でお世話になったSさん、やはりこちらもお世話になっていますTさんと東京に住む妹5名で神楽坂にあるオシャレなレストランに行ってきましたの。

妹が予約してくれたこのレストランで、思いがけないバースデープレゼントが!!

なんと、ワタクシのバースデーケーキが用意されておりましてね。おおいに嬉しがりましたワタクシ。

乗馬クラブオーナーブログ

おいしゅうございました・・・感謝。

今朝早く、羽田にTトレーナーを迎えにいってきたのですが駐車場に到着する頃、電話がなりもう出口にいるよ~。だって・・・?おーやビックリ!パイロットの方は近道してきたのかしら?

兎に角、無事にパディーに到着しまして午後から通常通りお仕事していますわ。ハハハ合格

さて、スタッフからもケーキをもらいこんなに美味しそうなやつです。

乗馬クラブオーナーブログ

有難く、頂戴しましたわ。感謝。

さて、皆さんに祝ってもらった誕生日ですが歳だけとって、皺もとって、体重だけ成長してるのはいけません。

今年はイグアナのイグちゃんのように古いものは脱皮して、新しい事に挑戦し、益々お仕事に励もうと思っています。

では、また明日音譜