2012年3月12日

何故でしょう?

こんばんは。

昨日の大雪から開けた今日も、寒かった鳴沢です・・・ショボリーヌ。

しかし富士山は相変わらずの美しさで。

乗馬クラブオーナーブログ

一昨日、猛吹雪の中騎乗して行って下さったブリティッシュのカウガールお嬢様たちを駅まで送迎していった時、その中のお一人が馬とずっと生活できるなんていいなー。インストラクターになりたい!!と仰っていました。他の方が、でも大変ですよねー???と質問が私にとびましたので、できる事ならお金を払って自分の馬を預託出来るような人になりたいものです・・・とお答えしました。ハハハにひひ

そうかといって、馬の仕事が嫌だとかキツイとかは思わないので何がそう思わせる原因なのか??を馬にえさをあげながら考えていたのですが・・・

乗馬クラブオーナーブログ

そうだひらめき電球こうやって餌をバクバク食べていてくれてる時やボロ(馬の○ンチ)をバリバリだしてくれてる時は良いのだけど、やっぱり馬が健康を害さないかを始終考えてなきゃいけないからだ!!

と思いましたの。

こうしてバクバク食べてくれる姿は、一番の安心ですのよ。春が近いと馬達の腹痛の多くなる季節なんざんすよ。気をつけねばなりませぬ・・・

安心で、嬉しい表情の

乗馬クラブオーナーブログ

こちらのマロリーヌ。

久しぶりに帰宅した娘の腕の中でホッコリしております・・・

では、また明日音譜