2012年3月11日

本日のクイズ。

こんばんは。

ワタクシのワイン好きは、ここで散々公表しているので皆様ご存知かと思いますが(クレと強要している訳ではない、ホントダッテバーにひひ

実は、辛い物好きも結構なものでして。先日、韓国からやってきたウーファーお嬢様Kちゃんがみんなと中華に行って、辛いはずのマーボードーフを(店員さんに確認済み)全然辛くないですー。というので、今日はみんなでタイ料理の辛さに挑戦。ってことで行って参りましたの。

スタッフN君は、Kちゃんオーダーのタイカレーを食べたとたん、汗ドバーーーと垂れ流しドンダケ新陳代謝が良いんだよー。と言いたくなるほどの汗をたっぷりかいてました。しかし、肝心のKちゃんは、全然辛くない!とまたもや本国青唐辛子の及ぶ所ではないようです・・・恐るべし・・・カプサイシンの慣れ・・・

しかし、こう羅列していますとワタクシタがノホホーンと楽しく過ごしているようですが、本日はアラレも混じった大吹雪の中でお仕事していますとねー、なんか一日の終わりに楽しい事で締めくくりたい気分になるのですよ。こんな中、頑張っている皆とビールでカンパーイ!!!(あらっ?実は自分が飲みたいだけだったりして?べーっだ!)というのを目標にお仕事頑張っている気もしてきたりして。

ともかく、そうやってお仕事していましたら夕方やっと夕日がまぶしい感じになってきましてね。ラウンドペンでの激写です。

乗馬クラブオーナーブログ

凄くカッコイイ一枚だったと思うのですが、家に戻ってきている娘にドーオ?カッコよくない?と自慢すると、この上の黒いのなに?といわれ、ラウンドペンの屋根だよー。と答えると、フ~ンカメラ横にして撮れば良かったのに。と言われ、なるほど!?そういう手もあったかと・・・ですがこれは馬を運動している時なので、そんな余裕はまったくありません。

ところで、ここに写っている馬が誰か分かる正解者の方はタイ料理のレストランにご招待いたしましょう!もし、分かる方は、相当なパディー通ですな、どんどん参加しておくんなさい。

では、また明日音譜