2012年3月8日

初づくし。

こんばんは。

本日はスタッフN君、救命救急の講習会参加で不在だったため、ワタクシがんばりましたわ。

Nちゃんも新入りなのに頑張ります!!!おまけにウーファーKちゃんも色々とお手伝いしてくれて、ホーント助かりますわ~。

久しぶりの外乗ガイドもこなし、若者男子達とトレイルへGO!

映画出演もこなしたミラージュに乗っていた方は、速歩がなかなか出ないなー・・・と思っていたらナント駆歩になっているでないの???お~やビックリこきまくりましたが、とてもバランスが良くGOODクラッカーGOODの初乗馬での初カケアシとなりました。

でさー、相変わらずお客様には写真を撮りまくりお愛想をふりまく私なのですが、自分のブログ用には忘れちゃうってわけ・・・すまん・・・

それから、スタッフHちゃんが昨日養女になったミスピギーに初騎乗。

乗ってごらん?というと、ホントですか?とうれしそうなHちゃんです。まん丸のピギーは、お腹もたっぷりとしてますから、脚をあてるとすぐに合図が伝わります!!!と喜ぶHちゃん、いやー。そういう問題じゃないと思うけどねー。。。しかし、ピギーにはダイエットが必要ですから毎日Hちゃんに乗せるとしましょう。

ところで、いよいよウエスタンの騎乗者ライセンスが始動するようです。今までは、ブリティッシュバージョンしかなかったので、遂に!ウエスタンにも出来て嬉しいです。

明日、小淵沢でその内容検討会??があるらしいので見学に行ってこようと思います。

そんな事で、また明日音譜