2012年3月7日

名付け親。

乗馬クラブオーナーブログ-SN3S01210003.jpg

こんばんは。
只今、Tトレーナーを羽田空港に送り届けてきましたわん。
このところ、ココにも結構、通ってる感がしますわ。
ところで、本日新しい馬が来ました。コロコロして、お腹に腹帯がマワルのか?って言う感じの子。 
午前中にお話を頂きまして、午後には到着。すぐに外乗まで試して即お買いあげしました。
ワタクシの命名はパティ&ジミー(サンリオのキャラクターだよ)のパティにしようと思ってたら、ニュースタッフHちゃんはこのキャラクターを知らず、時代のギャップをバリバリ感じたわ。トホホ
Hちゃんは、ハチと命名。
そして羽田空港に向かう車中、Tトレーナーがあの馬の名前は決まってるの?と言われ、未だ決まってないよ~!と言うと、ミスピギィはどう?アニメのカウトゥーンに、デブのオシャレなキャラクターがあるんだよ。
へぇ?いいねぇ。と私。
まぁ、自分はどんな名前でもいいんだけどさ。
とか言ってたのに、空港で馬の運動をどうするこうすると紙に書いていたときに、しっかりミスピギィと書かれてました。
ダイエットに成功するまで、これでいくとしますか?
では、また明日。