2012年3月5日

血流を良くする方法。

こんばんは。

凄い雪でした。オシマイ、って言いたいぐらいの雪だったわ。ショボリーヌ・・・

夜はスタッフN君とウーファーKちゃんとTトレーナーのお気に入りの回転寿司に行って来ました。

ウーファーKちゃんは韓国から来ている日本語ぺらぺらのお嬢さん。お寿司大好きな彼女は、韓国にもお寿司はあるけど、日本のお寿司が好きなんだって。Tトレーナーと外国のお寿司について語りあっていましたよ。

ところで、先日ここで発表しましたTトレーナーのブログスタートですが、ワタクシと受付M嬢の中ではTトレーナーとスタッフブログと言う事で、一本化しようと思っていましたの。

ですが、Tトレーナーにその事を伝えますとイヤジャイヤジャむっ自分のブログが欲しいよー。というので、彼のブログを独立させることにしましたの。(今、家庭内会議で決定)

で、毎日は無理。(ワシも毎日訳すのは無理ジャー)と言うので多分週2日位の更新になると思われます。

質問もどんどん受付て、疑問などあればお答えしちゃおうっていう、ハナジが出そうなぐらいのびっくら大出血さービスブログにする予定らしいです。

そうは言っても、明後日からJQHAのお仕事でAQHAのコンベンションに参加するTトレーナー。

いいな~、ラスベガス。私も行きたかったよー・・・ですがね、聞くところによると夜はパーティーも多いらしい。

えぇ、そりゃねー大手乗馬クラブの奥方になるとオーホッホとかお上品に笑いながらゴージャスな羽付のドレスをまとい、扇をヒラヒラさせてお話すればいいのですがね(どんな妄想じゃ?)

ワタクシ、しがない弱小クラブのオーナーなもんで、ドレスなんて持ってないし、ましてやあちらはカップル社会でしょ?たとえ穴あきのセーター着てパーティーにいそいそと参加したとしても、立ち止まって早口の英語で喋りかけられたらタマッタモンジャナイ!!って事で、エンリョーしましたの。ほほラブラブ

話がそれましたが、なのでスタート出来るのは19日位かな?との事。

ですが、その日は埼玉のOトレーナーの所でクリニックに呼んでもらっている日。ビール飲んだ後、回りすぎた脳がどこまで使い物になるかが、勝敗の?カギですな・・・

じゃー、飲むなよって?それは無理なのよ。だって、今日も抜歯したから、お酒は控えてくださいね。って言われたのに、回転寿司で血行バリバリ良くして帰ってきたもーん!

てな事で、また明日音譜