2012年3月4日

落ちる時。

こんばんは。

週末をどの様に過ごされましたか?

ワタクシ、昨晩はドロロロロ~ンと、ナガーク深い谷間にドクロこんな感じで落ちていましたわ。

何故なら、最近買い換えたスマートホンを無くしてしまったの・・・

えぇー、もちろん最後に使ったのは覚えているのよ。またまた登場のかわいいJちゃんの写真を厩舎の側で撮ったの。

そして、クイックとお散歩にいったのよ・・・だから、行動範囲は限られているのに???何故かナイ!!!

で、今日も捜し歩いたけどない。さすがに開き直って、あきらめました。

そんな今日は、なんと週末なのに仕事も兼ね(ボランティアみたいなものだけどねラブラブ)Hさんのご来場です。

奥様のMさんのレッスンを見ていて、おぉ~。そういう事だったのか、あのエクササイズは・・・と凄く勉強になり、得した気分になりました。

私がほほー、と感心すると、Tトレーナーはティムシェリーパフォーマンススクールはトテモタカイです、デモー、アナタはフリーデス。だって・・・爆弾

自分が乗っているとき、なんだか訳は分からずにこうしろああしろ、と指導を受けて、やってみると馬が良くなるのでとりあえず終わりにする。っていう時ないですか?

その時に、説明はしてくれるので分かったような気分になるけど、実はなぜその時に、そのエクササイズが必要なのかが分かっていなかったりして、だいぶたってから、あ~・・・あの時言ってたあれって、このことかー。

って、思う事があるのよ。

今日、TトレーナーがMさんに言っていたアドバイスは正に分かった振りしていたあのエクササイズの本当の意味に気づかせてくれた一言だったのです。

ストンと落ちてきた、馬体が倒れてきた時にするエクササイズの仕方。あ~、またひとつ納得が増えました。

皆さんも、ティムシェリーパフォーマンススクールにどうぞ。高いかもしれないけど?、満足していただけると思います。

では、また明日音譜