2012年2月27日

ウエルカム。

こんばんは。

誤字脱字の多い、ワタクシのブログにようこそ!です。

先ほど、振り返って過去のを見ていたらありゃ~。恥ずかしいほど沢山ありやした。にゃはガーン

さて、今日も馬場はぬかるんでまして3度ほど整地していたTトレーナーも観念し、タックルームの整理整頓。

日本の湿度が革製品をブルーチーズ状態にするのか、未だかつて馬具がこんなになったことはないよー。と嘆いていました。ホロホロとくずれていく馬具を、これ凄く高いものなのに!!!と怒っておりましたわ。

以前つくったこの看板。

乗馬クラブオーナーブログ

自分でつくり、マジックペンで書いた看板ですがその下に日本語書いて。と言うので書いてあげたのですが、何故か日本語で書くとダサいカンジがすると思うのは私だけでしょうか???

そして、馬房の入り口にあったホルターかけをイタズラする馬がいるというので、模様替え。

乗馬クラブオーナーブログ

すっきりしました。

乗馬クラブオーナーブログ

馬着かけも引っ掛けやすいようになりましたわ。

さて、トレーナーには道具の整理整頓が大事だということが分かりましたので、スタッフにも整頓第一をスローガンに目指せ!一流トレーナー!と昨夜、ミーティングしましたわ、こほっ得意げ(ちょっと偉ぶっているの感じていただけます?)

どうぞ、次回パディーにいらした時に汚かったら突っ込みいれてくださいな。

私どもお客様の愛のムチラブラブを歓迎しておりますわ。

では、また明日音譜