2012年2月26日

思いがけず。

乗馬クラブオーナーブログ-DSC_0101.JPG
乗馬クラブオーナーブログ-DSC_0106.jpg

こんばんは。
今日はメンバーさん3名が、揃って午後の河口湖送迎です。こんなことは結構珍しい♪
昨日からの雪で、馬場が悪い状態なのですよー。と説明するとじゃー外乗しましょう。と、即決定でお二人は外乗することに。
その前にって、Kさんもシューシュクの練習を丸馬場で。グランドが悪い日は、やはり使い勝手が良いですねぇ。練習出来る事が沢山あります。
さて、お帰りも皆さん一緒です。パディを出ようとしたときに、Kさんが面白いもの発見!!
パディの入口のシンボルの、馬の置物のアゴからツララが2本!!
たまに、本物の馬もお水を飲んだ後に、ヒゲについた水が凍ったりするとツララ付けてますがね。
いやはや、置物の馬バージョンは初めてだったので、笑えました。写真がないのが残念ですよー。
そろそろ3月ですからね、馬のツララとも早くお別れしたいものです。
では、また明日。