2012年2月25日

I MADE IT!

こんばんはー。

また明日。と言って、明後日になっちまいましたー・・・叫び反省。

さて、石川県旅行から無事に戻ってきましたワタクシですが、実は出かけるときにTトレーナーにとっては一代イベントがありましてねー。

ワタクシを高速バス乗り場まで、車で送りパディーに戻ってくるっていう、それです・・・

もう、一年以上日本に滞在していますが彼が日本での運転を始めたのはこの約半年の事。しかも、横に私が乗らずに運転した事は一度もありません。

頼むから、スタッフN君に行ってもらってくれよー。という言葉をさえぎり、いーえ、アナタに送っていってもらいたいのです。と、ふんばった私。

しぶしぶ、高速バス停まで送っていってくれたのです。イエ~イラブラブやったね!出来たじゃない!と、幼稚園児を褒め称えるかのように、おおげさに褒め、帰り道はこうして帰るんだよ。と、説明し、(しかもそこは、何度も行っている場所。)じゃーねー。と、別れて5分しないうちに電話が・・・

すでに、道に迷った!だから無理だっていったじゃないか!!!I Told You×6連発!!!!!!

げげげー、何処をどう進んだのか???なぞだらけでしたが、今何か見える?と聞くと、エスキモーのビルディングが見える。(ほうとう屋さんの建物)というので、あー、そこをアー行ってコー行ってと、説明した私です。(その間も○ットとか、○ックとか叫んでいるのが聞こえる・・・)

で、やっと見慣れた道にでて安心したのか電話を切ってくれたのです・・・

ですが、昨日のお迎えはナントナント!スマートホンを使いこなし、英語でナビしてくれる機能で、スムーズにお迎えにきてくれたのよ!オービックリした!なぜなら、彼はワタクシ以上にアナログ人間で、スマートホンに使われてる人間だったのだ!

Tトレーナーご満悦です!そして、帰り道もナビを活用するというので、パディーを入力していたのですが、中々上手くいかない・・・私は、パディーフィールドといれれば、スムーズだと思うけど???というと、バッチリ案内を開始したのを見て、パディーは有名なんだね~。だって・・・ガハハ。

ですが、タイトルの様に喜んでいた彼を見てそれ以上何も言えませんでしたわ。ほほドキドキ

では、また明日音譜