2012年2月22日

よくやるよ~。

乗馬クラブオーナーブログ-DSC_0091.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-DSC_0092.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-DSC_0093.jpg

こんばんは。
今朝は、新たな発見です。
Tトレーナーの朝ごはんのお気に入りは、フレンチトーストなのですが普段なら、たっぷりのシロップなところ、代わりにジャムです。
一口試してみたらまあああ、美味しいのなんのって。皆さんも是非トライしてね。
WizオーナーのHさんご夫婦の、お昼ご飯が出来上がった時にHさんが席を立ったのを見ていたT トレーナー。
急いで、こんないたずらです。
全くよく思い付くものです…
さて、馬場ではOさんがツートラックに挑戦です。なかなかの出来にT トレーナーも満足気でしたよ。
バーニーが不得意な方の、エクササイズの方法や前に他のライダーがいて、行く先をさえぎられたときの方法などをレッスンしていましたが、聞いていてほほ~と唸りましたわ♪
馬との心理作戦は、本当に楽しいものですねぇ!!
そんなこんなで、また明日。