2012年2月17日

今日のランチ。

こんばんは。

本日ワタクシ動物愛護責任者講習なるものに行って来ましたの。

これは、動物に関する仕事をしている人には国で定められた必須の講習なのだ。

今のところ、犬ネコ業者の方に中心の講習ですが・・・

普段、ゆっくりイスに座ることのないワタクシはコックリコックリ・・・(いいんかいな?)

最後の講師の先生の寄生虫(ダニとかノミ)のお話は、へえ~。と思う事がありましたが・・・

兎に角、受けてまいりました。

その間、Tトレーナーはこれをランチに作って、メンバーYさんと食べたよー。と、自慢げ得意げ

乗馬クラブオーナーブログ

チキンファフィタなるものだそうです。

WITHチリチーズフライ(フライドポテトにチリをのせたもの)

いいな~。

ワタクシTトレーナーのご飯は大好きなのよ。だって、カホリがもろアメリカンなんだもん(アメリカ人だから当たり前なんだけど、同じ食材でも彼がつくると匂いが違うのだ)

パディーにいらしたら、Tトレーナーに声掛けてね、チキンファフィタ食べたいよー。って・・・

きっとO-K~。っていうと思いますワン。

では、また明日音譜