2012年2月14日

ホントのウエスタンハット。

こんばんは。

日中、大きな粒の雪に変わりワサワサ降っていたので凄いねー・・・とドキドキしていたのですが、それでもこの手の雪は春が近づいている証拠。

と、開き直っていたら夕方から雨に変わり一安心です。

それにしても2月だというのに雨なんて、今年はどうしたことでしょうか?

さて、本日はTトレーナーが新しい携帯の使い方が分からず、文句をいいながらアメリカで駆使して撮ってきた写真をひとつ。

乗馬クラブオーナーブログ

この人がTトレーナーのスポンサーのハリーさんです。

私は、もっとお若い方を想像していたのですが彼女は大きなハットメーカーに30年勤めていたというので、言われてみれば、それなりのお年のはずですね~。

完全オーダーメイドの彼女の採寸方法は、厚いダンボール紙のようなものにピンが一杯さしてあって、それで完璧に型を取るんだって。

Tトレーナーがワイヤーで取るのとはやっぱり違うんだね~。プロですものね、こちらも・・・沢山の方にオーダー頂いていますがもう少し待っててね。なにしろ、ほんとに手作りなもんですから・・・

乗馬クラブオーナーブログ

こうして、色んな型があるらしいけど日本人ってホントに丸いらしいよ、頭の形が・・・

トレンドの最先端を行くワタクシ!?は、只今流行りのハットをオーダー中。多分、日本人初!だと思うわ、フフン得意げ

出来たら、ここで公開するよーん。

だけどトレンドはいいけど、競技会でこれを被って披露する馬がいないことに気がついたガーン

馬買うの待ってたら、トレンドじゃー無くなっちまうよ。

やっぱり、最後の頼みの綱は宝くじはてなマークそういえば、ワタクシこの前2000円買って、1000円当てましたの!ほほ。

トレンドをキープする為にそろそろ、大きいのこないかな~。

では、また明日音譜