2012年2月13日

お土産話。

こんばんは。

お噂どおりにハラハラと雪が降り出した本日。

でも、今はやんでいるのです・・・このままどうぞ降らないで・・・

さて、先週アメリカから戻ってまいりましたTトレーナー。

お土産だよー。と見せてくれたこの競技会名の入ったベストを見て絶句目した私・・・

あ、ありがとー・・・

乗馬クラブオーナーブログ

これって、写真ジャーお分かり頂けないかもしれませんがねー、かなり小さいんです。

一目見て小さすぎるそれは、どうみても子供サイズ。

私が有難うの後に、発した言葉はでもこれは小さすぎるよ・・・でした。

よく見ると、ユースのSサイズジャン?!そんなの着られる訳無いじゃんえっ

Tトレーナーはワタクシの事を小さいとどうも勘違いしているらしく、以前アメリカに滞在していた時も、カリフォルニアは朝晩が寒いって事で、何処かでフリースのチョンチョロリン付の帽子と、おそろいの手袋を買ってきてくれたのですが、どうみても6,7歳のキッズ用・・・

脳みそのない私はかろうじて帽子だけは入りましたが、手袋なんて半分しか入らない・・・

そんな事で、またやっちまった!状態で、えぇー???結構高かったのに???入らないの?そう言われて一応トライしてみる事に・・・

カリフォルニアガールなら、ヘソ出ししてもいいかもしれませんが、鳴沢のおばちゃんではどうでしょう?って言う位の長さです・・・

すると、ア~ヨカッタ。トレーナーの下に着るようなの持ってないでしょ?ピッタリでヨカッタねー。だって・・・

はい、なんて前向きな発言。ありがたく着せていただきますわ。

いつか私が着てるの見たら、どうぞ皆さんツッコマナイデネ。お願いよ・・・

では、また明日音譜