2012年2月12日

写真大集合!

はーい、皆様こんばんは。

休日はエンジョーイできましたか?

昨日、載せられなかったS軍団の外乗出発風景。

乗馬クラブオーナーブログ

この列になると、圧巻ですな。夜は飲み会で盛り上がったようです!また遊びに来てくださいねー。

乗馬クラブオーナーブログ

シューシュクの練習をしていたKさん。説明の真っ只中、こういう時って考えに考えがかぶさるんだよね~。(この意味わかってくださるかしら?)来月もご来場予定なの。イメトレしてまたトライしておくんなさいませ・・・

本日は、ロッキーオーナーがレイナー(レイニング競技やっている人のこと)目指して、リードチェンジの第一歩に突入するべく、ツゥートラック(まっすぐに進んでいるんだけど、ヒップが内側にはいってるやつ)の練習です。

右、もっと右デス!と言われているうちに右と左が混同して、反対の事やってた~。とおっしゃっていましたが、

分かりますわー、その意味。頑張って、こちらもイメトレですな~。

乗馬クラブオーナーブログ

ん?なんだか写真が小さいぞ???なぜだ???分からん・・・・

そして、外乗で蹄を痛めたらしいWIZくんは大事をとって放牧もジェル入りブーツをはいてマス。

乗馬クラブオーナーブログ

これ、中が柔らかくてクッション性に富んでる優れものなの。色んな場面で活躍するんだよー。

WIZくんもこの場所で、段々と落ち着きだしています。

こうして、パディーのお客様と馬達の休日は終わっていきましたとさ。

では、また明日音譜