2012年2月5日

努力の賜物。

こんばんは。

今日は、暖かな日曜日でした。

休日だった皆様、エンジョーイしましたか?

パディーの敷地の中の雪も溶け出し、良い様な悪いような???だって、これが夜になると氷になり滑りやすくなるんだもーんむっ

さて、昨日からお泊りで来てくださっているOさん。彼女と共に、このところ、月一ペースで乗りに来てくれています。

今日初めて、マジマジと彼の乗馬を見たのですが・・・上手い!上手すぎる!!!まだ10回も乗っていないのに、バランスのいい事って言ったら!!!

10年に一度の逸材じゃーないかと思いました。

聞けばサーフィンしているとの事。なるほどバランスがいい訳だ?波に乗れるんだから、馬ぐらいどうって言う事ないのでしょうか?

ですが、そこには彼の密かなる努力が!

注意された事を、ノートにメモっているんだって!マジですなー。しかし、こういう人って、必ず上手になるんだよね、ウッシッシにひひ楽しみな方です。

ところで、メンバーMさんにも私は最初にそう言ったらしい。天才かと思った!!!って・・・

ですが、その後が伸び悩んで続かねーじゃねーか?!その気になって会員になったのによー。あ~、ほめられてたあの頃がなつかしーよ・・・と、未だに言われちゃうのよ。

おかしーなー???

いえいえ、一にも二にも練習です!正しいレッスン付のねラブラブにゃはドキドキ

では、またあした音譜