2012年2月4日

因縁のライバル。

こんばんは。

今日もワタシのピンクライバルJちゃん登場。

ピンクのカウボーイハットをイヤイヤ脱ぎ、ヘルメットに変身してママと乗馬です。

ヘルメットをかぶっている時、ブルーだったらいいのにむっと言うのを聞きナヌ?好きな色がブルーなのもカブッテイルでないの????

本日は、ママと一緒に騎乗です。朝の5:30から、今日はホシーズ!ママ、まだ???と起こされたママも大変ね~。お疲れ様です。Jちゃんにしてみれば、指折り数えて待ってたんだから仕方がないかー・・・

乗馬クラブオーナーブログ

騎乗前には、Jちゃんの指導もあったそうです・・・ママだじたじですな~・・・

帰るよー、とパパに言われたら留守番する!というお返事だったそうで・・・マジ、かわい子ちゃんなJちゃんです。

またねー、と言ってふとみるとJちゃんのピンクハットはチモシー(馬の餌)だらけ。いったい、馬と何してあそんでいたのー???フフフにひひと笑ってしまいました。

さて、シベリアの様な寒さは去りパディーにも暖かさ(あくまでもこの地域限定だよ!)が戻ってきました。

相変わらず、森は綺麗です。

乗馬クラブオーナーブログ

明日も暖かくなりますように!!!

では、また明日音譜