2012年1月29日

好きな事

こんばんは。

先ほども地震があったそうで!?

お客様の送迎で車を運転していたワタクシは、全く気がつきませんでした。

メンバーWさんから、メールを頂き知った次第です。

馬達は、ピンピコしてますのでどうぞご安心を。

さて、今朝Tトレーナーと電話で話しをしましたら、アリゾナでの競技会出場のため移動中だよ。と話していました。あちらは、Tシャツウエザーだそうで・・・ク○~~~!!!いいなぁむっ

ですが、本日は少し暖かかったので馬場も半分回復してきました。

いつもの様に、出席日数一番のAさんご夫妻が乗っているときはこんなカンジです。

乗馬クラブオーナーブログ

朝の内は凍っていますが、午後になったら、だんだん良い馬場になってきましたよ。毎日暖かいと良いのですけど・・・頑張れ!日光!!!

で、Tシャツウエザーどころか、ダウンジャケットにイヤーマフ、ヒートテックのババシャツ&モモヒキを着込んでいる残された私達も、張り切ってお仕事です。

Tトレーナー不在時の指令マニュアルを元に、馬達の運動です。

普段はTトレーナーが見ているので、いじる機会の無い馬達にふれるのも、中々新鮮で良いものです。

乗馬クラブオーナーブログ

WIZのラウンドペンでの運動は、昨日に引き続き今日もワタクシが担当しましたが、へ~・・・こんな子なんだ???と以外な一面を発見したり、バーニーは落ち着いた子になったな~。とか、でも舌ペロペロしてえぇ?お仕事?なんて緊張する一瞬もあったりで、やっぱり馬達って個性があって可愛いです。

ずーっと、この事に集中して仕事が出来たらいいのにな~・・・と、思う私なのだガーン

宿題残ってるからヨッコラショーーー。って、重い腰を上げて頑張るジョー。

では、また明日音譜