2012年1月28日

リゾート乗馬クラブからのご提案。

こんばんは。

本日の地震は皆様に大変、ご心配をおかけしました。

朝から、お電話やメールを頂きまして、恐縮です。

ですが、パディースタッフも、馬達も、建物も全て無事で、困った事といえば自宅の招き猫ネコだけが落ちてきたダウン事ぐらいですわ。招き猫が落ちるなんて、不吉ですわ!パディーに招かれて皆様是非、お越しくださいませネ。

さて、只今の馬場の状況は、馬場に残った水分が11:00位まで凍っている状態なんですよー。

なので、朝のうちは皆で屋根付丸馬場を競って使っておりますの・・・

本日起こしのメンバーMさんは、馬場が溶けるまで待つとするか・・・と、焚き火の蒔き(そこら辺に落ちてる木を拾いに行く)を探しに行く、パディーブートキャンプに入隊されましたの。

乗馬クラブオーナーブログ

裏山には、雪で倒れている木が沢山ありましてシカーシ、雪に埋もれてるものもあるので、拾っているだけで結構温まるのよーん。私が一番入隊生の中で、ビリッケツな量しか拾えずヘッポコ隊員でした・・・

で、その成果は・・・・・?????

乗馬クラブオーナーブログ

ジャカジャーン!!!イェーイグッド!

ちゃんと焚き火になりましたー。結構、良いダイエットになりますわよ。

乗馬クラブオーナーブログ

大雪でしたので、何日間か森のお散歩をご無沙汰していましたが、久し振りに行って見ると、富士山の雪が凄い事になってて、あまりにも美しかったので、パチリ!

おばか犬クイックも久し振りに、リードなしのお散歩におおはしゃぎラブラブでした。

雪の塊にズッコケテ、一回転してもツルッって滑っても何のその・・・・

ギュワーーーーーって走りまくり、ドピョーーーーーーって戻ってくる。

元気なのは、アナタと&馬たちだけです。

人間様は、寒いよーーーー。って言ってるのにね。

でもねー、道路の凍結は、今のところ大丈夫です。ノーマルでも来れるよーン。

イヤーマフと手袋ご持参のうえ、皆様の御入隊、心よりお待ちしていますドキドキあっ!長靴もね・・・

では、また明日音譜