2012年1月26日

お休みのワケは?

こんばんは。

昨日の馬場は、さすがに水分が残ってしまってガチガチでしたの。

ですが水曜日のオーナー組みは、、やっぱり子供可愛さにご来場です。

乗馬クラブオーナーブログ

新しく、馬着&ホルターを買ってもらったバーニー。今までは、ピンクだったので乙女な感じでしたが、ブルーで統一され、男の子らしくなりましたねー。あったかそうな馬着です。

で、こちらのお父さんも地道に丸馬場で練習です。

乗馬クラブオーナーブログ

先日のWさんもそうでしたが、チラッと聞いていたら手の位置などを直されていましたねー。こんな地道な練習がいつか花咲く日がくることでしょう・・・しみじみ・・・

で、このHさんが夕方になって、家が近いからTトレーナーを羽田まで送っていこうか?とのお優しいお言葉!

この日の夕方までお仕事して、アメリカに行く予定になっていたのです。

わーいー!マジですか?とお言葉にたっぷりのシロップかけたぐらい甘えて、お願いしちゃったのラブラブ

昨日、Hさんが乗ってきたのはハイブリッドカー。ワタクシ、初のハイブリッドカーでその静かさにお~や、ぶったまげー!なぐらいおろろきました・・・音するのは、エアコンの風の音のみ!カンドーしましたわ。

で、お喋りしている間に羽田にトーチャクー。ホントに、有難うございました合格

さて、出発前にお腹すいたよー・・・とTトレーナー。出発そのものは、日付が変わって真夜中ですので、では何をご所望?と聞いたら、SUSHI!アメリカに行く前にSUSHI食べたい!!!というので、クルクル回りましたが無かったの・・・残念・・・で、仕方なく中華にしましたが出てきたら、しっかりとおすし屋さんがあるでないの???

しかし、もっぱら回転寿司しか行った事のない私達。どっちにしても、空港の中は高いからいらなかった。・・・と思おう・・・にゃはにひひ

そうして、Tトレーナーは最後まで私にムチ打たれて、旅立っていきました。

残った私達は、頑張ってお仕事に励みまーす。じゃー、また明日音譜