2012年1月24日

雪ん子。

こんばんは。

もう、書くことがありません・・・ドクロ

毎日、雪です。はい、お終い・・・・

ってな感じです。

ですが、気を取り直して一言書かせて頂くと、昨日の様に短時間で大雪になると、鳴沢村の雪かきはこのエリアの中で一番早く処理をしてくれているんじゃー???と思うほど、他の市町村と比べて張り切ってお仕事してくれています。

夜の9:00ぐらいにも、ぐおおおおおおーーーーーという音と共に、除雪のブルがやってくるのです。

すると、すかさず自宅の道路側のリビングの窓に行き、じーっ目と見ているTトレーナー。

そして、一言。イイナー・・・・・

なにがイイナ。なのかと言いますと、大きいブルがカッコイイらしいのです。

もし、馬の仕事をしていなかったら整地したり大型ブルで除雪をしたりの仕事につきたかった。位らしいです。

音楽聴きながら、整地の仕事をするなんてフフフーン。なんだそうです。

変なガイジンです・・・

今日の雪かきを写真に収めましたが、本日私携帯を変えまして。

ついにスマートホンデビュー!!!ですの。で、写真は無しだけど明日からまたガンバリマース。

じゃー、またね。