2012年1月21日

ストッピー!!

こんばんは。

全く、いつまで降り続くのでしょうか?ドクロ

去年の反省を踏まえたTトレーナーの馬場雪かき作戦は、ほじくり返しすぎると馬場がシャーベット状態になるので、雪が降り続いた昨日は馬場の雪かきを放置するものでした。

雪がさらさらだったので、昨日のフロスティ嬢のライディングになったのでありますが、何日も放置するとガリガリになってきてしまうよ。と伝えると、そうかー、今日の雪は昨日に比べると重いしな―。では、かくとしましょー・・・

馬場半分かいたよ。ってー、事でブルに乗っていると、体が冷え切ってしまうのでたまにコーヒーを飲みにレストランに戻ってきます。

乗馬クラブオーナーブログ

その度に、新しく買ったスパイク付きのスノーブーツを皆に自慢して歩いてます・・・あなた、お幾つ???

厩舎の子たちはどんな事してるかな?と訪問すると、お掃除担当のHちゃんが、じーっとWIZくんの厩舎前に佇んでいるので、どうしたの?と聞くと、カワイイデス。と眺めていました。

みんなそれぞれに、自分のかわい子ちゃんがいるのですなー。

乗馬クラブオーナーブログ

さて、こんな雪の中優しいパパに連れられて私のピンクライバルJちゃん登場!

乗馬クラブオーナーブログ

ファド好き好きラブラブのJちゃんは、今日も狙いはファドです(別名シロ)ミスター T 私はファドに乗れますか?

と、かわいい英語で話しかけて来るの~。かわいすぎで、誰も駄目だといえません。厳しいTトレーナーでさえ、ラウンドペンならいいよ~。と思わず返してしまうほどなのだ!

しっかり2鞍乗って、馬達と沢山遊んで帰って行きました。またね~!!!

乗馬クラブオーナーブログ

さて、前面雪かきの終わった馬場で馬達の運動です。こんな雪の中でも、厩舎に入りっぱなしではなく必ずホットウォーカーで歩いたり、ロンジングです。馬達は雪が好きですからウヒョ~としています。

ですが、馬達がどんなに好きでもそろそろ止んで欲しいわよー・・・・・

では、また明日音譜