2012年1月20日

雪の日にする事は?

こんばんは。

ついにキター。この天気???本日は東京にも雪がキタそうで・・・

ですが、獣医Mさんはきっかりとやってきてくれました。

本日はWIZくんのオーナーHさんのご希望で、定期健診です。

乗馬クラブオーナーブログ

聴診器をあてられたWIZくん、え?なに?この人???

うーん、左側の背中とお尻が凝っているから、お注射とお灸をしときましょう。で、準備をする先生をジーーーーー何?何するの?????止めてよー。

乗馬クラブオーナーブログ

このキョどった態度に先生もニヤリ・・・

乗馬クラブオーナーブログ

で、お灸の心地よさにハ~としたWIZくんなのでした。

ですが、パディに来て1ヶ月。筋肉がしっかりとついてきたねー。だいぶいい感じ。

とお褒めの言葉も・・・順調なようです。よかった~。

さて、そしてこちらはTトレーナー。

フロスティ嬢のオーナーを喜ばせるため、彼が体を張って考えついた事は??

雪とストローハットとTシャツで、スライディングストップ。

先日喜ばしい誕生日を迎え、体にも益々気をつけなくてはならないお年なのですから、そんな事は止めてくれとお願いしましたがイ~ヤ!やるんだ!ウッシッシ!!!ってことで誰も止められません・・・

乗馬クラブオーナーブログ

ウォーミングアップを終え、さあ服を脱いで撮影のタイミングまで指示されても・・・なにしろ携帯カメラなものですからねー、タイミングがビミョーにズレルのよ~。

3・2・1のタイミングだからねー、って言われてもねー。私だってこの寒い中、そんなに駄目だしされてもさー・・・

ってなもんですよ・・・

撮影後、チョット スズシーネー。って言うから涼しいじゃないでしょ?寒いでしょ???と言うとゴホゴホゴホッッってするから、だから言ってるじゃーん。病院連れて行かないよー。と怒っていたワタシにオヤジギャグー。

また、それか・・・・だれですか?この言葉を教えた人は???

では、また明日音譜