2012年1月18日

ある水曜日には。

こんばんは。

先日ご紹介したパディーでの撮影のTV放送が、終了したらしく(だって、わたしん家映らないんだモーン)母ケイコから見たよー。とメールがきましたの。

皆様のお宅は映ったのかしら?見て頂けました???目

只今、冬季休暇で青森の自宅に戻っているスタッフNくんのご両親にこそ見せてあげたいけど・・・青森も映らないんだローナー・・・。

ところで、本日のパディーは賑やかな水曜日ってことでまぁ~、どうしちゃったんでしょ?流行っている乗馬クラブの様にお客様が沢山来てくださいました。

乗馬クラブオーナーブログ

昨日の雪景色が若干残るものの、あの積雪量からすると今日の馬場状態は完璧ともいえる感じがしますわ。

最近、マメに通ってきてくださっているKさんカップルもめずらしく水曜日!他にもお仕事おさぼりのお遊び大好き

Yさん、初乗りのMさん、そして水曜組みのOさん・Hさんご夫妻などエンジョーイ!ライディングです。

つい熱くなって、止め時が分からないHさんがTトレーナーに指摘されて課題が見つかって楽しいとおっしゃっていましたが・・・スピンのこの瞬間をワタシが激写!!!メラメラ

乗馬クラブオーナーブログ

これは、もっとキックー!と指示が飛んだときでしょうか?はたまたアシが遅れたときなのでしょうか?真実は本人&Tトレーナーのみが知る???

乗馬クラブオーナーブログ

こちらは、ワタシの記憶する限りパディで2回目のWIZくん騎乗の奥様です。奥様Mさんの場合は優しいから、WIZくんにもっと乗ってもいいと指令が飛んだそうで・・・これにはご主人Hさんもニガ笑いでしたが・・・優しいアドバイスをご主人も飛ばしてましたよラブラブ

パディはご夫婦、またはカップルの確率が結構高く皆さん仲良しで、ほほえましい限りです。

ですが、帰りの車の中で、お互いを批評しあっちゃうとケンカになる確立も高し!ですから、そこは要注意ざんすよ。たまーに、車中ケンカになり、ダッシュボードに穴を開けた。なんて話も聞きますからね???

そんなこんなで、また明日音譜