2012年1月17日

プロの一部。

こんばんは。

いやはや、朝になってみると一面雪景色でマジにビビリました・・・・そして雪は降り続いている・・・

本日ご予約のお客様に乗って頂けるかが、私の心配・・・せっかく来てくれたのにねー。

でさー、天気予報をみると9時頃からは晴れマークになっているでないの?

早朝からパディ敷地内の雪かきをして、やっとレストランに戻ってきたTトレーナーに、今日って馬場で乗れると思う?

と聞いたら、ガンバリマース。ってことで、早速もう一度ブル始動。

乗馬クラブオーナーブログ

ドラッグを駆使し、とにかく馬場の半分は雪かきしちゃおうっていう計画。私のムチが効いてるせいか?歯磨きも忘れて集中してます。

乗馬クラブオーナーブログ

で、静岡から来てくださったガールズたちは練習の後、無事に雪上外乗にも行く事が出来ましたの~。

初めての乗馬で、雪の中を散歩なんてロマンチックざんす。森の中は、墨江みたいに綺麗なんだよ!

でも、Tトレーナーのプロ根性はまだまだ続くのだ・・・メラメラ

乗馬クラブオーナーブログ

全て雪かきし終わった後、細かい雪をほぐす為にもう一度ドラッグをかけるのだ・・・この時も未だ歯磨き終わっておらず・・・

今日は、月末にアメリカに行くために再入国許可証っていうのを取りにいく予定にしてたの。これは、日本に戻ったときに絶対に必要なもので、これ持ってないと入国出来ないのだ。で、日にちも迫っている事だし、今後のスケジュールもあるから、今日は絶対に行こうね。と約束していたのですが・・・集中しすぎで午前中に出かけられなかったのさ。

そして、午後から甲府まで向かう途中も早く帰ってドラッグかけなきゃならないから、お昼はいらない。時間もったいないから・・・雪山を通るのは危険だけどそっちから帰ってね、早道だから。と、運転している私に言い放つ・・・ガンバッテー チンサン。なんですと???あ~ぁ。分かりましたよ、頑張ります・・・

乗馬クラブオーナーブログ

で、この通り綺麗な馬場に元通りです!グッド ジョブ!でも・・・お腹すいたよ~・・・

では、また明日音譜