2012年1月14日

組み立て方は?

こんばんは。

先日Oトレーナーからいただいたダルマを袋から取り出し、片側の目を塗りつぶしていたTトレーナー。

ねぇ?これでいいんだよねー?と聞くので、そうです。でも、願い事をしながらね・・・と。

上手くかけないなー・・・とブツブツ言いつつ。

乗馬クラブオーナーブログ

ここに置いて、写真を撮ってというのでなぜ?と聞きますと、だって願い事をするんでしょ?日本のウエスタンがもっと栄えますように!が願い事だから。ってー、クゥー泣かせてくれるじゃ~あ~りませんか!

遠い国からやってきた青い目のカウボーイが、日本のウエスタンの発展を、ダルマの目に願いを込めてくれるなんてさー。

両目が早く入ることを願います・・・

さて、恐ろしいぐらいに絶好調の馬場で、本日はAさんの奥様EさんがTトレーナーのレッスンを受けてくれましたの。

これは、Aさんからのお誕生日プレゼントなんだってラブラブ いつまでも、ラブラブなご夫婦ね~。

どの様にして、ピボットを出来ない馬に教えていくか?ジェリーの様な馬に乗るときに気にする事、馬の気持ちが読めるようになる事など頭が一杯になるほどの説明を受けていました。

乗馬クラブオーナーブログ

最初は軸足が決まってこなかったジェリーも段々と狭い範囲でピボットが出来るようになってきて・・・

最後は、上手くいってたよ。パチパチ。回転するだけじゃなく、正しい脚の運びをさせるためにしなければならない事を順序立てて、やっていたせいかバッチリ!でした。練習後、グッド ジョーブ!が出て、シューリョーです。

最後に奥様の一言。またプレゼントしてくれないかな~?だってキスマーク

では、また明日音譜