2012年1月13日

今更だけど想定外。

こんばんは。

プリンターの調子が悪かったので、今日買ってきて早速とりつけようとしたらCDROMが開かない!!!ドクロ

明後日、Wさんの予約が入ったのでそれまで待つ事としよう・・・と、気を取り直し・・・シラー

なにしろ、ワタクシ全くコンピューター及び機械関係の知識が無く、自慢にはならないけど自慢したいぐらいなんですぅ・・・

しかーし、今日ペンションのお部屋のテレビの室内アンテナが外れて、それを直す事に成功!電気屋さんで親切にやり方を教えてもらったのラブラブ

I Made It!!!ざんす。最近Iさんもトントご無沙汰で、パディーの専属修理屋サンを当てに出来ないのが辛いわ・・・

知ってるのに出来ない事や知らなくて出来ない事、色々ありますがアメリカからやって来たTトレーナーの場合、日本の馬についての遅れには、本当にストレスがたまるようです。

例えば、内臓関係でいうと内視鏡カメラで見ればすぐこれが原因って分かるのに、日本の場合はこうじゃないかなー?っていう予測でしかない。電気製品がこれだけ凄いのに何故???と、いうので仰るとおり・・・

ですが、今日も獣医N先生と話しをしていて、最終的にはだって需要がないんだもーん。と、言う事になったのだ。確かに・・・そうなんだろうなー。使ってくれる人がいるから、高い機械も買えるってもんだしさ・・・

私達の祖先は勤勉で、遠いところに出歩くのだって馬じゃなく、あゆみで地道に!!!をモットーとしていたんだろうしねー。だから、馬関係の知識は必然と遅れてしまったんだろーねーショック!

尚且つ、N先生の様に馬専門の先生は少ないじゃん!日本。先生には長生きして後輩をじゃんじゃか育てていただきたいわ。

かつて私も娘を獣医にしようと目論み、彼女の枕元で獣医にな~れ~。一家に一人獣医は必要~。などとささやき続けたのに、結局目論みで終わってしまったわ・・・

血を見るのは嫌!!!だって・・・馬くいかないものね・・・

って、おばちゃんギャグを放って、また明日音譜