2012年1月12日

ご案内。

こんばんは。

実は昨日、TV番組の撮影がありまして東京テレビの大人のゆるり旅っていう番組なのですが富士山が今回のテーマで、あるタレントさんが乗馬して外乗しましたの。

ガイドは、最近売れっ子スタッフのNくん。馬のパッドは、ボロボロなのを装着していないか確認したのですが、N君の服装の事を忘れてました!

ここは、寒い場所ですのでスタッフはカッコイイウエスタンスタイル!なんて気取っている場合ではなく、そこら辺のおっちゃんヨロシク的な(どんな?)服装になってるのだ。

Tトレーナーから指示を受け、お~そうでしたね。と思い出し、早速チェックをしに出向いたらNくんの服装はまあまあ、まとも。パディーオリジナルキャップをかぶらせ、宣伝宣伝ラブラブ

18日の11:00から(だったような?パディでは見られません・・・)に放送予定です。じゃなかったら、翌週だそうです!見れる方は是非見てね。

さてさて、こちらはフロスティ嬢。この子にもやっとお父さんが出来まして・・・昨年Tトレーナーのスクールに来て下さったTさんが、持ってくださいましたの。

今しばらく、ご来場は無理なのでせめて写真だけでも。

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナーがまたがった時に2歩前に出ましたので、ちょいと注意を受け・・・

乗馬クラブオーナーブログ

外乗クールダウンに出かけたOトレーナーとすれ違い、オカエリー、タダイマーと言いながら・・・

乗馬クラブオーナーブログ

フロスティー ハァ トテモスバラシイ トレイル ルースレーン ズーット だそうで、Tさん安心してくださいな。

お嬢フロスティも頑張っております!

さて、ワタクシ今日はめずらしくお家のお掃除をし気分も晴れ晴れしました!今まで、どんな部屋にいたんだよー。って、マジに想像しないでね・・・ホント、凄いんだから!?

ですから、何だかやる気に満ち溢れています。たまっていたお仕事もサクサク出来そうです。明日から、またがんばるぞー。

じゃー、また明日音譜