2012年1月9日

ある一日。

こんばんは。

連休も終わっちまいましたねー。あ~、明日から仕事ダー・・・とため息をついているアナタ。

お仕事しないと馬に乗れませんから、頑張りまショー。

さて、今日はパディー初乗馬のお客様がご来場でTトレーナーのレッスンを受けに来てくださいました。

彼は、下地が出来ているのでTトレーナーのアドバイスで直ぐに直っちゃうの。

やっぱり、経験って何事も無駄にはなっていないよね~。2鞍目には、カウマシーンにトライしてその後ロッキーママWさん&私&厩舎掃除を手伝ってくれてるHちゃんと皆で外乗!

Tトレーナーのへんてこガイドでまたまた、お散歩に行ってきました。

乗馬クラブオーナーブログ

Hちゃんは、練習中だったところを、急に外乗に誘ったので一番後ろからトコトコついてきます。

乗馬クラブオーナーブログ

マスクが怪しげな彼女ですが、取るととっても可愛いエイティーーーンの女の子。

厩舎を真面目に綺麗にしてくれます!いつもありがとーーー。(馬からの代弁)

さてさて、このガイドさんは馬のトレーニングの為に、普段行かないようなところもサクサク進みます。

途中、どう考えても、人が通っている形跡なしの、霜がバリバリな道を行き、馬が踏みしめるとズコッズコって沈むのです。おまけに、この先の道行ったことある~?と聞くので、無いです~と答えると、じゃー道が分からないから戻りマース!だって・・・・どんなガイドジャー???

しかし、馬場に戻ってからのフロスティー嬢の乗り心地のいい事!勝気な所をまるで見せません。あー、安全な馬場に戻れて良かったー。っていう感じでしょうか・・・?

つなぎ場に馬をつないでいると、キーコーキーコーとのこぎりで木を切っているような音がするので、厩舎に行ってみると・・・

乗馬クラブオーナーブログ

はい?何かご用???

お願いだから、壁で歯を研がないでね・・・・WIZくん・・・

リーノがお隣は何事???って顔して見てましたわ・・・

では、また明日音譜