2012年1月8日

落ちるとき。

こんばんは。

3連休を皆様いかがお過ごしですか?

今日は、昨日のサプライズパーティーにお集まりいただきました皆様が午前中乗馬。で、馬場は賑わっておりました。

昨日、いったんお家に帰ったMさんですが再び登場!で、前回の○ソ!!!のリベンジです。

彼女は、一皮も二皮も三皮もむけましたよー。姿勢がいいんだねー、と何処からかのコメントが・・・

凄く上手になったんだよー、最初はねぇーもっとヘタだったんだから!!!(愛情表現として受け止めてね)

と、私。いつも彼女にいうのですが、ある日憑き物が落ちたかのようにストンと上達してたの。

恐怖心が無くなり、リズムが馬と合うようになり、まぁどうしちゃったんでしょー???って言うぐらいです。

今日も、そうだ!カウガール!!!とTトレーナーにほめられていました。

搭乗者ではなく、ライダーにならなくてはいけない。と、Tトレーナーは常に言っておりますがライダーになるのは心がけ次第です!みんなで、ライダーめざしましょ。

乗馬クラブオーナーブログ

煙がムクムクで、ぼやけておりますがMさんにアドバイスするTトレーナーの横で、Aさんご夫妻が聞き入っております。前回のレッスンで開花したAさんも、ライダー目指していきますわよ!

では、また明日音譜