2012年1月7日

偶然ですが・・・

こんばんは。

今日は、メンバーさんとの新年会ですぅ!と大嘘こきまくりまして、皆さんを巻き込んでのTトレーナーの大誕生日会の催しです。

お仕事があるのに、このためだけに駆けつけてくださったMさん始め皆様ありがとーございました。

乗馬クラブオーナーブログ

このケーキはスタッフからの頂き物で、ですが右側に控えておりますTトレーナーは、三角帽子をかぶりおまけにメンバーAさんの手作りレイを沢山かぶっておりまして、これ?載せていい?

と許可を取ろうと心みましたが、マネージャーの許可がいるらしく、却下でしたので、ろうそくの火を吹くちょっと前の写真のみの公開です。

遠い所から来て下さったOトレーナーもパディー広報部長による接待???(どんなじゃ?)を受け、手厚い感謝の意の表明です。

乗馬クラブオーナーブログ

彼の右手がここで止まっている事を望みますラブラブところで、実際にパーティーが進むと、この会場の中には1月生まれの人が沢山で、三角帽子をかぶってる方は皆さん1月生まれなのでした。

このセクハラ受ける、してる・・・そうなカップルも1月生まれ。

で、数名の方はお帰りになってしまいましたが、こちらの集合写真の方の三角帽をかぶっている方々も・・・たまたまでしたが、1月生まれだったの。

Tトレーナーは、来年も1月生まれで集まって誕生日会しよう!って鼻息荒く言ってました!!!

HAPPY BIRTHDAYケーキ

乗馬クラブオーナーブログ

あっ!かぶってないクールを装っている人もいた!

ですが、皆さんお誕生日おめでとうございます!

では、また明日音譜