2012年1月6日

バイバーイ、またね。

こんばんは。

今日は、ちびっ子達合宿最終日です。

乗馬クラブオーナーブログ

昨夜は、ビデオを日本語バージョンに出来ないでいた私達にTトレーナーのヘルプが入り、ちびっ子達から感謝のイエーイをうけていたところをパチリ。

最後の騎乗は、パディーオリジナルの乗馬検定試験があります。みんな、とーっても上手になってます。

乗馬クラブオーナーブログ

で、検定後の発表ダー。

乗馬クラブオーナーブログ

評価表を手にして、嬉しがる子や悔しがる子。みんな将来が楽しみです。パディーでは、修学旅行生にも来てもらっていますが、今回の子供達はホントに馬が好きラブラブな子達ばかりでこちらも嬉しくなってしまいました。

そして、最後にはスタッフNくんが馬でお見送り。

乗馬クラブオーナーブログ

バイバーイ!また来てねドキドキ

最後まで、しつこくおみおくり・・・

乗馬クラブオーナーブログ

じゃんじゃーん。私達も楽しませてもらいました!

そして、本日密かにコソ練にみえた出席率の高いAさん。

オレオとジェリーでTトレーナーのレッスンです。今まで思っていた馬へのアプローチが、今日のレッスンで変化をとげたようです。もっともっと、ドツボにはまって馬の面白さにまた目覚めてくださいな。

さて、本日はTトレーナーの○回目のお誕生日で本人的にはまた年取った!!!で、嫌いな誕生日なのですが、明日はメンバーさんとTトレーナーに内緒でサプライズパーティーをする予定なんざんす。

明日、19:00からご都合の良い方是非きてくださいな。

サプラーイズ!クラッカーで驚かす予定デス。

では、また明日音譜