2011年12月31日

大晦日のセレモニー。

こんばんは。

貧乏暇なしとは、ワタクシの事ざんす。昨日は、遅くまでお仕事いたしましてね~。

疲れすぎて、お夕食はビールとワインでしたの。(つまみは一切無しガーン

で、たっぷり糖分を補給しましたので今日も元気に働きました。ってー、もう31日じゃん!

皆様にとってどんな一年間でしたか?ワタクシメは、印象に残る方との出会いが多い一年でした。

来年は、年女(実年齢バレバレジャン?)ですので、飛躍出来るように頑張りまショー。

さて、今年結婚しました記念に写真だけ撮りたいナー。とポロットお話したところ、本日WIZママのご好意によりドレスを貸して頂き、写真を撮ってもらえることに!

こっぱずかしいですが、プロの手による携帯写真撮影の公開でーす。

乗馬クラブオーナーブログ

私のしぼんだバストにはTトレーナーの指令でティッシュペーパーが無茶苦茶つめられ、う~ん。カンペキです!などと納得されむっいざっ、写真撮影です。メンバーMさんが、プロのカメラマンまで用意してくださり、敷地内のコテージ リミテッドで撮ってもらいましたの。

今日、たまたまご来場の(わざわざ来てくださったWさんも!)メンバーの方々にも入って頂き、パチリパチリ。

何だか、何回も結婚のセレモニーをして頂いてお得な感じ満載です。

バタバタと31日まで皆さんのドキドキを頂きました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

では、また明日音譜