2011年12月29日

トウがたってるけど、初なのよ。

こんばんは。

皆様そろそろお正月休みに入られているようですねアップ長い休暇をエンジョイして下さいませ。

実家に帰ったり、旅行に出かけたり、忘れなかったら、パディーにも来てね。

さて、パディーメンバーMさんもお休みに入ったらしく今日は愛馬リーノくんに乗りに来て下さいました。

駆歩発進の意味、何故そうするのか?リーノには何が不足しているのか?を練習してまして、最後はバッチリ、良いところでシューリョー。ところがワタクシ、また写真撮り忘れましたの・・・トホホ叫び

で、連日WIZ特集になってますがパパご来場の為、もう一度WIZくん登場です。

午前中、Tトレーナーはフロスティー嬢と外乗に行ってしまい、一人で乗ったときは手の内に入らなかった感が強かったらしいのですが、午後は馬が全然違ってる???という事で、エンジョーイラブラブ!してました。

で、少しターンの練習など・・・

乗馬クラブオーナーブログ

でかい、邪魔な影が入っていますが手袋しながらの写真撮影だったもんで・・・もたもたと逆光じゃないのかな?と考えている内に、終わっちまうよー。Mさんの二の前にならんようにとあせりえっ急いで撮ったのだ!

WIZがあせらずに、ターンが出来るような練習でした。

で、その後はまたまた外乗。

カウボーイ二人&WHIZつながりの二頭だよ。

乗馬クラブオーナーブログ

WIZでの初外乗デビュー。こちらもご満足いただけた様で・・・

父子ともに、成長が期待されます。

では、また明日音譜