2011年12月27日

大掃除

こんばんは。

本日受付おばさんをしていたワタクシ。レストランの床のワックスをかけるお仕事をしましたの。

父ヒロシが手伝ってくれてた時は、けっこーマメにワックスがけをしてくれていたのですが、ここ最近してないよなー。と思い立ち、自分でする事に・・・

乗馬クラブオーナーブログ

モップをピンクにして気分を盛り上げアップやってみると嫌~ん。美しすぎるわ!と嬉しがりノリノリでカンリョー。良い年が来そうですわ。

そんな事をしていると馬場で乗っていたTトレーナーとバーニーママが外乗にお出かけの模様。

えー?写真撮りたかったな―・・・でもいいや。戻った時に撮らせてもらおう!とモップがけの続きをしてたの。

そしたら、知らない間に戻ってきてるじゃん!!!げげげードクロしまった!やらせだけど、もう一度外に連れ出しパチリ。

でさ、やらせだから外に向かって行って、こっちに向き直してもらう時、ロールバック!!!と号令をかけていたTトレーナーでした。

乗馬クラブオーナーブログ

そしてこちらは、今日もブンブン車が行き来する道路側で、訓練中のWIZくん。

乗馬クラブオーナーブログ

なぜ彼がじーっと一点を見つめているかと言うと、私がおばか犬クイックを連れているのが気になるらしい。この直後、Tトレーナーが彼をしまいにきたので、どんな様子なのかを今度は私がじーっと見ていたら、コッチタクサンシンパ―イ!とTトレーナーが・・・なので、うん。だから、練習なんでしょ?というと、ウン、ソウ。と・・・

そのうち、ココでリラックスして寝っ転がれる日がくるといいね。

では、また明日音譜