2011年12月25日

何色がお好み?

こんばんは。25日になるとクリスマスも終わった感がありますね~。

ワタクシは、明日クリスマスグッズのお片づけをし、お正月モードに変身しなくてはなりません。

先日Hさんが、都会にいるとジャンジャカ音楽とかがかかってて、忙しいそわそわした気分になる。とおしゃっていましたが、何だかわかるよーな。

幸いなことにここでは、鳥の声とたまに鹿の声、それからおばか犬のクイックが吠える声ぐらいだもんなー・・・

そういう意味ではそわそわは、いっさいしないですねー。

ところで、以前から思っていたのですがオクラホマのフチュリティーに行ったとき、ワタクシの馬はFトレーナーの厩舎に預けていたのですが、あちらではバーンカラーっていうのがありましてね。

んー、この人の厩舎はこの色。みたいなイメージカラーっていうのを持っているんですよ。

なので、滞在中は一日に数回厩舎に行って、息子のHEIR GUNの姿をかわいーな~ラブラブ!と見に行っていたのですが、Fトレーナーのバーンカラーはブルーなので厩舎の子達は皆ブルーの馬着なの。他にも、ホルターなども全てブルーで統一されてるの。

乗馬クラブオーナーブログ

こんな感じ。この前にしこたまトレーニングされて、今はは~リラックスー・・・ってところをパチリ。

洗われた直後なのでフリース着てるのですが、普段は覆面も馬着もブルーなの。

厩舎は道具もきっちり整理整頓されていて、シンチもパッドもきれーに並べられてる。ホントに職人さんの道具置き場。って感じだよ。すばらしー、見習わなくっちゃ。

そんなことで、私もバーンカラーってやつが欲しくてねー。

でも、ピンクにしたらTトレーナーにメチャクチャ反対されそうでしょ?

だから決められないの・・・何方か良いアイデアないかしら?

と、思う今日この頃なのです。では、また明日音譜